2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

冬コミから帰還しました、くろぶたです。 諸事情により僕らは3日目不参加…欲しいものがいっぱいあったけど! 前回の日記で「今年最後の更新」とかほざきましたが、せっかくなのでお礼の意味も込めて日記書きます。 . スペースまで足を運んでくださった皆様…

冬コミにいってきます!

こんばんは、くろぶたです。 今年も残すところあとわずかとなりましたが皆さんの2010年はいかがだったでしょうか(わざとらしい年の瀬トークだな…)。 僕はここ2ヶ月は〆切とか何やらで生きた心地がしませんでしたが、有終の美を迎えられるようにあとち…

俺は早苗サンタに奇跡を見た

くろぶたです。メリークリスマス! 僕にとってクリスマスは正直 特別縁のあるイベントではないんですが、世間がお祭り騒ぎしているなか一人孤独で鬱屈とした気持ちで「性なる夜」の活字の躍る赤いビキニのお姉さんが表紙でセクシーなポーズをとっている本を…

「躍る蛙と脚がグンバツな女」

こんばんは!くろぶたです ○茶KのTOPページから来た方はもうお気づきと思いますが、ようやく冬コミ新刊の情報公開です! 詳細ページはこちら→躍る蛙と脚がグンバツな女 サンプル 今回の本の名前は「躍る蛙と脚がグンバツな女」…。うん、そうですね… ちょっと…

ちょっとだけ

くろぶたです。 そろそろ原稿が終わりそうなのでちょっと日記書いてみます。 表紙の絵とか上げたかったけど、サンプル作ってから一緒に公開しますのでもうちょっとだけお待ちを! 原稿と仕事で毎日寝不足ですが、おかげで今度の新刊は凄くいい本になると思い…