お疲れ様でした

冬コミから帰還しました、くろぶたです。
諸事情により僕らは3日目不参加…欲しいものがいっぱいあったけど!
前回の日記で「今年最後の更新」とかほざきましたが、せっかくなのでお礼の意味も込めて日記書きます。
.
スペースまで足を運んでくださった皆様。本当にありがとうございました!コミケに参加するのは今回で3回目でしたが、まだまだ慣れずすげえ緊張しました。
多くの方に声を掛けてくださったり、スケブの依頼を頂いたりして充実した一日になりました!個人的にはもうちょっと丁寧な対応ができたらよかったなあ…と思いますが、これも来年の課題ですね。うむう。
来年はもうちょっと多角的に活動したいと思っています。色んな即売会に顔を出したり、新しいコンテンツだったり……。
妄想は付きませんが、実現可能なところからコツコツとやっていく予定です。
.
兎にも角にも今回のコミケ、楽しかったです。
もう何回でも言いますけど、ありがとうございました!
それではまた来年!よいお年を!