2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7000Hitsありがとうございます。

おはようございます。くろぶたです。 ○茶Kもついに7000Hits……感慨深いものがあります… 実に4カ月前の話です……苦笑 何をそんなに手こずったかといえば、別段手こずってもいないんですが。 幽香を描こうというのは最初に決めていて、それを実現するのにお花の…

天子攻め

くろぶたです。昨日のうろ覚え天子があんまりにもあんまりだったので、描きなおしました。無論裸エプロンで そもそも他の人に意見を求めたのが間違いだったのかもしれない。 ポニーテールの総領娘様が汗だくの桃にかぶりつきながら四つん這い。もはや意味が…

天子総受け

くろぶたです。生存報告致します!(おいおい… 落書きに色塗るのって楽しい!!何も考えなくていいんだもの!それにしても天子描くの難しかった…!! …… そ、それはそれとして、サイトの改装をそろそろ考えています。そろそろ○茶Kのサイトも1周年ですが(早…

区切りの季節と夏コミ申込

くろぶたです。生きてます。 放置しすぎて泣きたくなってきた。 卒業研究には一応の区切りがついたので、ようやく更新できます。 そして夏コミケの申込をしました。今年も行きたいなぁ。 でも今は例大祭が先ですかね。一般参加だけど楽しみで仕方がないです…