2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングでハロウィン。そう、つまりフライングハロウィンだ!!(だから何だよ)

くろぶたです。 /////////////////////// 紅魔館ハロウィン4コマ(すみませんURL修整しました;) /////////////////////// トリックオアトリート! お菓子をくれないと云々かんぬん 誰か俺にお菓子をくれよぅ。 チョコレートはくしゃみが出る体質なので、…

どけ!どいてくれぇ……っ!!俺は、俺はあそこに挟まれなくちゃいけないんだぁぁぁッ!!!!

ぶひぶひー(´・(||)・`) ということでこぁこと小悪魔さんと、大ちゃんこと大妖精さんです。なんつータイトルだよ。 ◆ 6000ヒッツをサンキューカンシャしたいと思い(例によって今更ですが)、「何を描くのがベストか」と考えたところ、そういえばサイト開設初期にやっ…

むしろ俺がエクステンド

くろぶたです 巷では諏訪子にネコミミをつけてキャッキャウフフするのが流行らしい。 正直、そんなの邪道であると思う!そもそもケロちゃんは蛙であるからケロちゃんなのであって、ネコミミ……?ハッ!!話にならんわ!眉唾眉唾アァァッ!!!! でも気になったから結…

やまいわきから

こんにちは。ある意味絶賛闘病中のくろぶたです。 先輩に「やまいわきからだぞ!」と言われたのでハッとしました。 そうか……その手があったか……!! 「病腋から」…… 腋から病を治す最新の医療技術ッ! 腋をじっくり鑑賞することにより癒しの効果が期待でき、…

誤植世界

ようやく描き終えました 岸田教団&The明星ロケッツのLITERAL WORLDツアー参加記念絵! 妙に力が入ってしまったが、好きなものを描いたんだから仕方がない! リストバンドが紫色なのは、僕が行ったライブが名古屋だったからです。ってもう一ヶ月経ちますが。…

久しぶりの日記がこれだよ!

くろぶたです。 更新頻度的な話をするとキリがないのでよしましょう。もうやめよう!こんな争い!! 今まで何をしていたかというと、山にこもって絵の修行をしていました(アカデミックに)というのは嘘で、うみねことかうみねことかしていました。戦人かっ…