久しぶりの日記がこれだよ!

くろぶたです。
更新頻度的な話をするとキリがないのでよしましょう。もうやめよう!こんな争い!!
今まで何をしていたかというと、山にこもって絵の修行をしていました(アカデミックに)というのは嘘で、うみねことかうみねことかしていました。戦人かっこよすぎるだろjk……


ここ最近は謎の咳と格闘する毎日です。
「また風邪っすか!くろぶたさん!」とか言われそうですが、まあ、平たく言えば、そうです。(開き直るなよ)


何も絵がないというのもアレなので、と思ったけど、挙げる絵がなさ過ぎるので途中経過の報告ということでどうかひとつ。うう!許して!
リテラル娘描いてる途中です。



あと、夢咲黒さんから出ました紅魔郷卓上カレンダーに、○茶Kから4枚参加しました。絵は既出、以下の4枚です。
お求めは同人ショップもしくは通販にて。少量生産とのことなので、欲しい方はお早めに!
そんなことよりおっぱいマウスパッド買おうぜ磯野!!

夢咲黒
とらのあな

絵のモチベーションをあげるために、1日1枚落書きをうpしようかなんて考えてるこの頃ですが、どうしようかな。
また紅魔郷の時みたくキャラマラソンやろうかなぁ……