東方神霊廟(一応ネタバレ注意です)


くろぶた月刊です。
東方神霊廟の体験版出ましたね!
新キャラが結構ツボだったのでちょっと描いてしまいました。
↓一応ネタバレ注意















やまびこの幽谷響子ちゃん。命蓮寺は朝から賑やかそうでいいよなあ。あの頭についてる耳みたいなのなんだろうか。引っ張りたい。(調べたところ犬耳らしいです。引っ張りたい)

今流行りの(流行ってんのか?)ゾンビ娘。間接が曲がらないんですね。芳香ちゃんぺろぺろ…うっ、腐ってた……。
どうでもいいけど宮古芳香って名前、なんとなくパンツじゃないから恥ずかしくない某アニメの主人公を思い出してしまう。

あと4コマ漫画など。読みづらいかも。クリックすると大きくできるかもしれません。
神霊廟のシステム面白いよね。俺なんて何度霊界入りしたことか…orz
妖夢さん使うの難しいけど楽しいです。完成版楽しみだな。