2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それは僕らのユメ

くろぶたです。 萃香その後。 油断してたらまた風邪ひきました。今年何回目だよ俺……。 ◆現在とらのあなさんにHylaHighRiderの委託をしようか検討中でございます。需要あるのかなぁとか思ったりもしますが。

酒!

飲まずにはいられないッ!!状態になって久しぶりにお酒呑みました。 くろぶたです。 酒は驚くほど弱く、コップ一杯で限界なレベルなのですが、ここ最近は大小問わずイベントが多くてなんだか飲みたい気分になることが多いです。 酒と言えば萃香。 ホワイト…

いってきました。

くろぶたです。 おかげさまで無事帰還することができました。 当日来場してくれた方、手に取ってくれた方、応援してくださった方々すべてに感謝です。 実はコミケどころか同人イベントすら初参加な僕たちでしたが、なんとか完売まですることができました。 …

いってきます。

くろぶたです。 地方在住の僕たちは、明日の夜行バスで上京します。 もうちょっと宣伝とか、ポスター作りとかしておきたかったけれども、準備等のゴタゴタで満足にできなかった。。。 ですが、「是非行きます」という方もいてくれるようで非常にありがたいで…

くっ…このアングルでは…見えない!!くそぉぉーーーっ!!

くろぶたです。 遅れましたが5000overの感謝絵をば(今更って言わないで!!) ここはやはり守矢の三人。(なんでしめ縄食ってんだ…?) 神奈子様が俺のなかで完全にギャグキャラになってるんですが、なんでだろう。好きです。 今度出す本の表紙(HylaHighRi…

角がっ・・・!角が当たって・・・!!

くろぶたです。 せっかく多機能のブログサイトを利用しているので、最近「これは…!」と思ったアイテムでも紹介してみます。コクヨ 消しゴム カドケシスティック 本体 ライトグリーン ケシ-HU600LG出版社/メーカー: コクヨ発売日: 2009/03/18メディア: オフ…

気を抜くとすぐ下ネタを口走る

こんばんは、はじめまして ○茶K第二の男、没男です。blogに移転してから気楽に日記書けるようになったので、くろぶたくんと共に僕も絵をちょくちょく上げていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします。絵を描く時はキャンバスサイズはA4で描くので、完…

○茶K日記が移転しました!あとパチュリーがエロい

くろぶたです。というわけで移転してきました。 旧ページへはこちらから。夏コミやら私生活のほうやらで何やらバタバタしてて、毎日がとても充実しています!リア充かもしれませんでもその分サイトを放置してしまい、これではイケナイな、と思い、 これから…