いってきました。

くろぶたです。
おかげさまで無事帰還することができました。

当日来場してくれた方、手に取ってくれた方、応援してくださった方々すべてに感謝です。
実はコミケどころか同人イベントすら初参加な僕たちでしたが、なんとか完売まですることができました。
きっとケロちゃんパワーが、こう……なんか、こう……働いたおかげだと思う。
暑くて人多くてしんどかったけれども(トイレ的な意味で)、最高に楽しかったです。
東方シリーズとZUN氏に最大級の感謝を……!



※お詫び(スケブ・色紙の依頼をされた方々へ)※
当日、多くのスケブと色紙を描かせていただきました。ありがとうございます。よい勉強になりました。
できるだけすべての人の申し出を受けようと思い描いていましたが、その中で、僕の不注意によりスケブを紛失してしまったり、色紙の受け渡しを間違えてしまったものがありました。
貴重なお時間を頂いて来ていただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。これからはしっかり名前をお訊きして、間違いのないように勤めさせていただきます。
特に神奈子様をリクエストされた方には、謝っても謝りきれないです。僕の気休めかもしれませんが、もしこのページをご覧になっていましたら、↓画像(左)のように神奈子様の色紙を描き直しましたのでメールで宛先のほうをお知らせいただければ、こちらから郵送致します。



また、画像右の早苗さんですが、こちらを欲しいという方がいらっしゃれば、「早苗さんの色紙欲しい」という旨のメッセージを添えてメールでご一報ください。厳正なる抽選の上、郵送致します。送料はこちらで負担します
当日来れなかった人や、売り切れで新刊が買えなかった方たちへのせめてもの気持ちです。(いずれにしても俺の自己満足か……)