2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ア・ハッピー・ニュー・エクスパンデッド!!

あけましておめでとうございます。コミケに行けなかった悔しさで年末は本をドカ買いしていたくろぶたです。 ↑の日記の日付はまだ2009年ですが、時刻的には2010年になりました。 2009年は色々ありましたが、2010年はさらに色々ある年にしたい(お前は何を言っ…

めりくり

くろぶたです。結局更新します。 あぁぁううぅぅークリスマスイブに更新ってなんだか寂しいね…… 早苗さんツリー。飾られる風の人間ってかやかましいわ! いつも通りなクリスマス4コマ しかも2枚も描いたという……。 まあなんというか……うん、来年もいい年にし…

年末には魔物が棲んでいる

くろぶたです。 遅くなりましたが○茶K8000hitsありがとうございますです!これもひとえに皆様のおかげです! ↑俺たちの宿敵レティ。その雪だるま…まさか…うっうわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!静葉ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!! えっ……7000の感謝絵はどうしたのかって…

諏訪子様が神のテクニックをご教授くださるそうで

教えていただきました。くろぶたです。 また某pixivの企画……すまん!だって楽しいんだもの…。今回は本当に企画臭プンプンの絵の為、pixiv上でのみの公開になります。ご容赦ください Exボスの実力も相まってか、見た目の割に内面はクール……というか達観した感…

正体不明の寒気もやばいがぬえちゃんが可愛すぎるのがもっとやばい

くろぶたです。案の定また風邪を引きました。できれば今年引く風邪はこれで最後にしたい。いや、する。 またpixivの某企画に参加したのでその絵を いろいろとオープンにね。 くせ毛に悩む封獣ぬえに全力でヘッドスライディングしたい。 こんなん描いてっから…

さっとりんりんさとりんりん

くろぶたです。 気がついたらカウンターが9000をまわっていたんだ。。。 いつもありがとうございます(´;ω;`) カウンター感謝絵が滞っているという信じられないサイトですが、暖かい目で見守ってていただければ……うぅっ! そして ブログがこの更新頻度ではまずい気…

告白祭りの会場はここですか!!

ということで某pixivの企画に乗っかってみたのぜ! 告白幻想郷 絵はこんなん描きました↓↓ 背景と台詞なし。あるやつはこちら 東方キャラクターに告白しようという、ある意味幻想入りしてる企画。 もう完全にピンク色の世界ですぜ。最近こういうのばっかりだな…