2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

委託はじまりました。

くろぶたです。 夏コミの本、Hyla HighRiderの委託がはじまりました。遅っ……! 正確には、気がついたら始まっていたという状態。 とらのあなさんの方に置かせてもらっていますので、欲しい方は是非! 久しぶりにケロちゃん。今回は非想天則ベースで描こうか…

薄着では風邪を引く程度の季節

前の日記のやつがアレだったので、ゴリゴリ描いたチルノさん。結局落書きかよ! なんだか最近忙しいようなそうでもないような。 季節の変わり目はいろいろフワフワしてしまって困ります。 俺のせいではない!季節の……そうだよ季節のォ……っ!せいなんだよぉぉ…

⑨⑨⑨

今日がチルノの日だと知り、 描こうと思った時には既に日付が変わる50分前だったので、なんかこんな感じになってしまいました。ぐふぅぅぅおめでとうチルノ 遅筆な僕にはなかなかの刺激になります。ううむ ◆ 今日はチルノの日だけあってか、涼しい日でした。…

神の荒ぶる御魂を味わうと良い!(いろんな意味で)

というわけで神奈子様がイメチェンをしたようです。 後に語られる守矢事変である。 くっ……いくら思いつきとはいえ酷いことをしてしまった……!! 正直結構可愛く描けたんじゃないかと思う。年増って言うな! こういう絵を描く時が一番活き活きする俺ってどう…

非想天則での神奈子様が不憫すgそれにしても諏訪子かわいいなちくしょう!!

神奈子様も一応出てるんだけどね……。則のケロちゃんがいちいち可愛くて仕方がない!あんなに可愛さ爆弾を振りまいていてはロリコンがいくつあっても足りないじゃないですか!落ち着け俺実務の諏訪子様がそんなに前に出てきたら営業の神奈子様の面目丸つぶれ…

解放された俺は実はポカリ派

くろぶたです。やっと風邪が治りました。 いくらなんでも風邪引きすぎだろ俺。。。後輩が水分補給はしっかりしろと言うので、 軽くスポンサー付くんじゃないかって焦るくらい ア○エリアスを飲んで過ごしていました。 当分は何も飲まなくても大丈夫かもしれま…