送り雛

東方風神録より鍵山雛

厄神様が少しでも貴方の厄を引き受けてくださいますように。
.
先の大地震で被災された方々へ、一日も早い復興を心よりお祈り致します。

                                                                                                          • -

くろぶたです。
僕ら○茶Kのメンバーは全員西日本在住ですので、震災の影響はありませんでした。
正直僕が日記にこういうことを書くのはどうかと思うし、そもそも被災地の方は見れないんだから意味ないじゃないかという意見は仲間内でもあったんですが、なんとか自分にできることを考えて行動しなくてはと思います。でも俺の場合絵では何にもならねぇーのなマジで…!もっとちゃんと考えます。

                                                                                                          • -
                                                                                                          • -

前の日記のあとメモリ増設したけどまだphotoshopカックカクですわ!やっぱ64bit版使えるようにするべきか…うーん