2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の季節は秋になる。【第1話】

木枯らしが吹きすさぶ歩道。道行く会社員や学生や主婦、街に至るまで、冬の装いをしている。 落ち葉がある。 すっかりくたびれたその色はまるで、かつて自分が赤かったことを忘れてしまったようだ。 夕焼けに影は長く伸び、街頭は早くも仕事を始めている。 …

ぅあややぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!

くろぶたです。 ここここ、更新できねえ……! 更新頻度にムラがあるのは考え物ですよなあ……。描きかけの絵がなぜか山ほどあるのは一体どういうことだ。。。 仕上げない絵には意味がないっていうので、落書きではなくちゃんと仕上げたい。 ↓はお蔵入りしてた絵…

生まれ変わったらだんごむしになりたい

ころがる

そうだ、今日は鍋にしよう。ふふふ・・・さ・・・・・・さっ

さみィィぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!! 今日一日を絵にするとまさにこんな感じ。秋は今何処? でも、この寒気は2日間くらいのことらしく、その後はまた気温が上がるらしいので一安心です。 ◆ 関係ない話ですけど、僕は実家に暮らしてる…

みょんみょんみょん

くろぶたでございます。←裏声(サ○エさん風に) なんだか無性に妖夢が描きたくなったのでガガガッと描いたのである。 ◆ COOL&CREATEさんのThankyou感謝をぼうっと聞いていたら、なんだか妙n……みょんな気持ちが内から湧き出してきた。そんな一日でした。 東方…