みょんみょんみょん

くろぶたでございます。←裏声(サ○エさん風に)

なんだか無性に妖夢が描きたくなったのでガガガッと描いたのである。

COOL&CREATEさんのThankyou感謝をぼうっと聞いていたら、なんだか妙n……みょんな気持ちが内から湧き出してきた。そんな一日でした。
東方というジャンルにおいて僕は、まだ新参の域を出ていない気がします。
また、その事を気にして、なんというか。叩かれたくないっていうような気持ちだとか、つまらないプライドだとかで、積極的に絵を描けなかった部分があったかもしれません。
でも僕は、まぎれも無く東方が魅力的な作品で、描きたいなと思ったからこそ描いているわけです。
素直に、良い作品に出会えたことを、喜べばいいのかもしれません。
東方は僕が知らない世界を沢山見せてくれました。同人もコミケも、初めてのことが沢山っす。ああ、そしてそれはこれからも続くのでしょう。どんなことが僕らを待っているのか楽しみで仕方がないです。
↑↑真面目なくろぶたさんカッコイイ!!!↑↑

いろんな人ともっと交流したいなぁ。チキンな俺はなかなかグイグイいけないんですけどね。シャイボーイ!
それにはやっぱりいろんなイベントに参加するのが近道だろう!そうに きまって いる!
でも、金銭的にもそうだけど、都合が付かなくてなかなかイベント行けないのであるよなあ……行きたい。
冬コミくらいは行きたかったけれど、無理っぽい。
例大祭には参加しよう……うん。一般で。(一般かよ)