そうだ、今日は鍋にしよう。ふふふ・・・さ・・・・・・さっ

さみィィぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

今日一日を絵にするとまさにこんな感じ。秋は今何処?
でも、この寒気は2日間くらいのことらしく、その後はまた気温が上がるらしいので一安心です。

関係ない話ですけど、僕は実家に暮らしてるので、郵便受けも当然家族共通です。
今日の出来事↓
母「とらのあなから何かきてるよー!!(大声)」
ちょ……ww
俺「ぁ……お…ぉぅ……」
なんとか平静を保ち、郵便物を受け取る俺(平静を保ててたかは多いに疑問)
母が、とらのあなが何なのかを知っていたとは思えないので、まあセーフだと思う。
あれは本当に心臓によくないからやめて欲しい……ww
いや別に隠してるわけじゃないんですけど、家族は僕が同人やってることを知らないわけなので、微妙な気持ちです。わわわぅ
(ちなみに郵便物の中身は同人誌の売り上げを報告するものでした。)