2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴りやぶれ、その未来を!

ブブブブー くろぶたです。今日のらくがきということでペタリと 刀がないなら脚で蹴ればいいじゃない! とりあえず何か描こうとするとすわちゃんか妖夢を選んでしまうことが多い。なぜだろう。描きやすいからかな。いや、たぶん性癖だろうな。 というわけで…

ハレハレ

ゆかいゆかい! くろぶたです。 先日のすわちゃん塗りおえたのでのせときますね! 線画が荒かったけど味があったのでこれはこれでなかなか…… この手の絵はついつい時間をかけすぎてしまいがちなので、今回はあっさり味で短期決戦を狙ったのですがどうでしょ…

世間では梅雨ですが、僕の心はいつでもハレなのです。

こんばんは。くろぶたです。 定期的に諏訪子を描かないと喘息が出る持病があるので、諏訪子成分を補給すべく描き描き…。 あと今日から個人的に諏訪子のことを「すわちゃん」と呼ぶことに決めたのでよろしくお願いします。すわちゃんすわちゃん……いい響きじゃ…

限りなく生存報告に近い当落報告

くろぶたです。 というわけで 夏コミ受かりました 今年はオリジナルでの参加なので、東方本は出せないかなあ、ごめ…ん・・・なさい!うぎぎ 個人的に描きたいネタはあるので、東方の新刊は別のイベントで出したいと思います。うん。今年の夏は忙しくなりそうDEA…