2011-01-01から1年間の記事一覧

サイト改装しました!

くろぶたです。○茶Kのサイトをリニューアルしました。個人的にはスッキリした感じを目指しましたのよ。夏ですし。それにともなって、この日記も移転します。こちらから↓ 月刊日記 でもやっぱりはてなダイアリーさん。 内容とかも、今までと大して変わらない…

お・・・お・・・

(↑地味に気にいった) くろぶたです。 うわあお……さすがに放置しすぎだよねコレ。忘れられてないですかね僕。なんか1ヶ月以上前の自分の日記見てると切なくなるよね。温度差に。 貼れる絵がないので、某所で描かせていただく予定の天子絵の没ラフをぺたり(…

東方神霊廟(一応ネタバレ注意です)

くろぶた月刊です。 東方神霊廟の体験版出ましたね! 新キャラが結構ツボだったのでちょっと描いてしまいました。 ↓一応ネタバレ注意 やまびこの幽谷響子ちゃん。命蓮寺は朝から賑やかそうでいいよなあ。あの頭についてる耳みたいなのなんだろうか。引っ張り…

諏訪子Xの証明

仮にここに 諏訪子X がいたとする。 X は 観測者a に観測されることによってのみその存在を証明でき、観測していない時その存在を証明できるものはない。またこの証明中 観測者a においても、 X を観測し続けなければ 観測者a としての存在条件を満たすこと…

送り雛

東方風神録より鍵山雛 厄神様が少しでも貴方の厄を引き受けてくださいますように。 . 先の大地震で被災された方々へ、一日も早い復興を心よりお祈り致します。 - くろぶたです。 僕ら○茶Kのメンバーは全員西日本在住ですので、震災の影響はありませんでした…

白玉に刻々揺蕩う茫洋楼

くろぶたです。 タイトル思いつかないからって知ってる言葉並べて五七五にしてしまうのは俺の悪い癖。 2日連続で妖夢さん。リハビリ中です。 白玉楼を描いてみたかったけど、よくわからない亜空間になってしまった。ゆゆ様も描けばよかったな。 というか俺…

みょみょみょみょん

くろぶたです。 東方新作の情報出ましたね!妖夢さん自機化☆まじか なので、妖夢さんを落書き。おい半霊描き忘れてるぞ。 好きなキャラが自機になるのは素直に嬉しいです。 神奈子様にも光をくれ。 - ちょっとスランプ気味かも、うーん。可愛さと雰囲気がこ…

東方北陸祭 お疲れ様でした!

くろぶたでございます。 昨日は帰宅してからすぐ爆睡してしまって日記更新できませんでした・・! 第二弾東方北陸祭行ってきました! 僕の遅刻という最低の形で幕を切った金沢への旅(みんなごめん…)。福井は雪が降っていたので大丈夫かと思っていたけど金…

雪がドカドカ降ってマジで危なかった

危なかった…くろぶた月刊です。 げげっ 日記1ヶ月も放置してた…なんてことだ。も、申し訳ないです… - ここ最近は雪との戦いだったぜ…。福井県の降雪量ハンパなかったよ、うん。 一夜にして世界変わるからね、真っ白に。朝雪かきしても夕方には3倍になって…

諏訪子おおおおおお俺だあああああ結婚してくれええええええ!!

くろぶたです(キリッ…) 先日「色んなキャラクターを描きたいな」と語っておきながらまた諏訪子を描きました。好きなんだからしょうがないですよな・・・ 色が薄い薄いと日頃から言われている僕なので、今回は思い切ってコッテリと塗りました。多少いやらし…

あけました!

あけましておめでとうございます!くろぶたです …あけましたね!もう2011年か、早いなあ。 今年の年賀絵はてゐと優曇華(に見えねえな何これ…) ドット柄がちょっとしたマイブームです。かわゐい。 個人的に、てゐにはショートパンツに柄タイツが似合う…