諏訪子おおおおおお俺だあああああ結婚してくれええええええ!!

くろぶたです(キリッ…)
先日「色んなキャラクターを描きたいな」と語っておきながらまた諏訪子を描きました。好きなんだからしょうがないですよな・・・

色が薄い薄いと日頃から言われている僕なので、今回は思い切ってコッテリと塗りました。多少いやらしい絵になったのも納得ですね(納得できねえよ)
そして、どさくさに紛れて○茶K20000ヒットの感謝絵ということに…!ごめんなさい気付いてたんですけどなかなか手が回らなくて…あわわ。
○茶Kは今2年目の冬を越えようとしています。始めた当時は本当にコミケに本を作って持っていったり色んな人と会ったりできるなんて思っていなかったので、何か不思議な感覚です。
こうして続けているのも○茶Kのサイトやこのブログを日頃見てくださっている方々がいてこそです、本当にいつもありがとうございます!まじで!

さらにどさくさに紛れて、冬コミの本の書店委託が始まりましたのでお知らせします。
とらのあなさんに置いてもらってます↓通販はこちらから

冬コミ行けなかったよという方は是非とも!よろしくお願いします!