諏訪子Xの証明

仮にここに 諏訪子X がいたとする。 X は 観測者a に観測されることによってのみその存在を証明でき、観測していない時その存在を証明できるものはない。またこの証明中 観測者a においても、 X を観測し続けなければ 観測者a としての存在条件を満たすことはできない。つまり X と a の両方が存在するためには、お互いの存在を認め合わなければならないので僕と諏訪子は相思相愛というわけです■

誰だお前って感じですよね。すわちゃんですよ…

またアホなことばっかり言ってますね僕は。すわちゃんが僕を見てるぞ!
服装いじって遊んでたら興が乗ってつい悪ノリしてしまった。ドット柄かわいいよね。今俺の中で幼女にパーカーでドット柄が最強のコンボ。うわあどうでもいいなこの情報。
脚とか構図とか空の色とかに僕のこだわりが詰まってるんで感じ取ってもらえると嬉しいです。


さて、4月も中盤に差し掛かりますが、皆さんまだまだ新生活への対応でお忙しいことと思います。希望もあれば不安もあると思います。でも大丈夫、なんとかなる。行動しないのは最悪だけど、なんとかしようとすれば大抵なんとかなるもんです。
などと無責任に言う僕は現在絶賛ニート中なんですが(おい)、先日なんとか就職が決まって5月から新生活です。去年はバイトみたいなものだったけど今年から社会人。ぜんぜん絵を描いたりする仕事じゃないけど、そういう夢も捨てたわけではないので、これからもこうやって描き続けていこうと思います。主に幼女を。
なんくるない


くろぶた月刊