2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわん!

くろぶたです。わんわん(矛盾) 日々の更新の鍵を握る速描の練習のために、椛を一時間で描いてみました。一時間なんてあっという間だよな・・・。 フィギュアプロジェクトの方は早くも停滞気味・・・ww思っていた以上に忙しい週末となってしまったので・・・。まと…

4月だから新しいことに挑戦してみる。

というわけでフィギュアをつくります。 こんばんは!くろぶたです 壮絶な見切り発車でスタートしたこのフィギュアプロジェクト・・・。 後輩に誘われ軽いノリで始めたものの、下調べの段階で早くも詰みそうです^q^ ものすごい情熱と時間と労力と才能が必要にな…

実は俺・・・

妖夢けっこう好きかも。なんとなく描いてしまうことも多いし。 こんばんは、くろぶたです。 歓送迎会はノンアルコールで乗り切れたので、帰宅してからちゃちゃーっと絵を仕上げてしまいました。こんなに時間かけるつもりはなかったんだけど…。 どうでもいい…

経過報告

くろぶたです。 昨日色塗るって書いた妖夢ですが、今日だけでは塗り終わりませんでした('д`;;) 色分けしてざっくり試し塗りしたくらいの段階。 中途半端ですが・・・ まあ肌の部分だけ先に塗り込んだ方が見る側としては嬉しいかなーなんて考えながら・・・・・・ご…

4月6日は妖夢の日らしいですね!

今日帰宅後ネット閲覧してたら知りまして。 それから急いで描き始めたんだけど 妖夢の日昨日じゃねーか という初歩的なミスに気付いたのですがもう逆に吹っ切ったので、いちおう色が塗れるくらいまでには落書きました。 着替えの現場に遭遇したい願望を込め…