経過報告

くろぶたです。
昨日色塗るって書いた妖夢ですが、今日だけでは塗り終わりませんでした('д`;;)
色分けしてざっくり試し塗りしたくらいの段階。
中途半端ですが・・・

まあ肌の部分だけ先に塗り込んだ方が見る側としては嬉しいかなーなんて考えながら・・・・・・ごめん嬉しいのは俺だった。
今回は人物ギャルゲー塗りで背景はマットにというかあっさりで仕上げていこうと思う。もともと妖夢だけ描きたかったし。
塗ってて気付いたけど桜描けばよかったなぁ・・・。背景の桜色ベタでそのへんは脳内補間していただけると助かります。
こんな風に絵の作業過程を更新していくのも面白いなーと思った。

さて明日は歓送迎会なるものがあるらしいので、絵は描けないかも・・・土日には完成して更新しますね〜。おやすみなさ〜〜い