実は俺・・・

妖夢けっこう好きかも。なんとなく描いてしまうことも多いし。
こんばんは、くろぶたです。
歓送迎会はノンアルコールで乗り切れたので、帰宅してからちゃちゃーっと絵を仕上げてしまいました。こんなに時間かけるつもりはなかったんだけど…。

どうでもいいから妖夢さんの柔肌にスリスリクンクンしたいです。
どうよこの手抜き感。この塗り方したの久しぶりだったから戸惑いながらの作業だったぜ。
最後にアンシャープマスクを掛けるのがマイブーム。
しかし、このくらいの絵でも3日掛けるようになったとかやばい!これが・・・ッ!社会の洗礼かッ・・・!!
これからはこんな風に1枚の絵を何回かに分けて更新していくかも。

とりあえずもっとコミュニケーション能力を鍛えて、イベントとかでどんどん露出していきたい。今年は新刊描けるかなぁ。いや、描くぞ。描きたいから!