世間では梅雨ですが、僕の心はいつでもハレなのです。

こんばんは。くろぶたです。
定期的に諏訪子を描かないと喘息が出る持病があるので、諏訪子成分を補給すべく描き描き…。
あと今日から個人的に諏訪子のことを「すわちゃん」と呼ぶことに決めたのでよろしくお願いします。すわちゃんすわちゃん……いい響きじゃないか……

まだ途中ですが。
というか途中の絵が多すぎる気がする。
描きたいものが次から次へと出てくるので、熱が冷めないうちに書き上げることが肝要かと思うのだが!!思うのだが!!
.
土日は夏の原稿のネームを描いたりフィギュアづくりに励んだりしていました。フィギュアの写真を取り忘れてきてしまったので、お見せできませんが…!今度まとめて出します。って言っても頭を作っていただけなんですが、これがなかなか思うようにならず悪戦苦闘中なのです。
カッターナイフの扱いに慣れてない僕は軽く2回ほど指を切ったのでちょっぴりブルーな気持ちです!!みんなも刃物の扱いには気をつけようぜ!!