解放された俺は実はポカリ派

くろぶたです。

やっと風邪が治りました。
いくらなんでも風邪引きすぎだろ俺。。。

後輩が水分補給はしっかりしろと言うので、
軽くスポンサー付くんじゃないかって焦るくらい
ア○エリアスを飲んで過ごしていました。
当分は何も飲まなくても大丈夫かもしれません。それはねーよ


というわけでここ最近はブヒブヒ言いながら
殆ど寝てたんですが、29日には、岸田教団&The明星ロケッツのライブに行くため、病み上がりの身体にムチ打って名古屋まで行ってきました。
ずっと前から行こうと計画していたので、この運命には逆らえなかった。総帥に会えてよかったよ……なぜロリコンコール3回も起きたし。

↑記念にリテラル娘描いてます(途中)
僕はこのバンドのアレンジ曲から東方に入ったと言っても過言ではありません。大好きです。


というかカウンター7000オーバーしてましたか……。
毎度ありがとうございます!か…
感謝絵、も…描きます。
最近たるんできていたので丁度いいかもしれません。



星蓮船おもしろいです。
だが3面から進めないとはどういうことだ…?
つまり体験版で充b(ry
チートな友人に頼んでシナリオは把握させてもらいましたが。
ぬえたんかわいいよぬえたん。
黒髪キャラが増えて嬉しいです。