諏訪子様が神のテクニックをご教授くださるそうで

教えていただきました。くろぶたです。

また某pixivの企画……すまん!だって楽しいんだもの…。今回は本当に企画臭プンプンの絵の為、pixiv上でのみの公開になります。ご容赦ください
Exボスの実力も相まってか、見た目の割に内面はクール……というか達観した感じで描かれることが多い諏訪子様ですが、俺の推測ではあらゆる戦術を得意とするため、こんな照れた表情をつくることくらい造作もないであろうと予想したとかなんとか。途中で何書いてるかわからなくなった。誰か文才ください……
なんだか最近は色んな人から怒られないか怒られないかと、借りてきたハムスターのようにビクビクしながら過ごしているんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
"ビクビク"といえば、……おっと!エッチな話ではないですよ!?このおませさん!!なんだこのテンション
夜間は冷え込むので、しっかり布団を被って寝てくださいね。朝起きたら布団がずり落ちてたりするんですよねぇ……誰か滑らない布団発明してくれないかな。お笑い芸人に大人気!とかの売り文句で売り出せば幅広い世層にヒットすると思うんだけどなあ。

"ビクビク"はどこに行ったのかって?ああ…寒すぎて身体が痙攣している音です。現在進行形で聞こえます。お布団が恋しい