角がっ・・・!角が当たって・・・!!

くろぶたです。
せっかく多機能のブログサイトを利用しているので、最近「これは…!」と思ったアイテムでも紹介してみます。

コクヨさんから出てるカドケシスティック。
消しゴム界の風雲児、カドケシの兄弟分といったところか。ストラップサイズで結構小さいです。
最近ではA4用紙に鉛筆で絵を描く、というのが僕の定番になりつつありまして、髪の毛など、ミリ単位での修整を要する時に重宝しています。
ただ、小さすぎてたまにどこ行ったかわからなk……


色々ズレてしまった霊夢さん。
もうちょっとこう、かっこかわいく描けるようにしたい。
髪のハイライトにカドスティックが炸裂しました。うがー

p.s
「コメント欄はないのですか」という意見をいただきましたので、コメントを書き込めるようにしました〜。こんなアレですが、よろしかったらお気軽にどうぞ。いろいろフリーダムな○茶Kです。