どけ!どいてくれぇ……っ!!俺は、俺はあそこに挟まれなくちゃいけないんだぁぁぁッ!!!!

ぶひぶひー(´・(||)・`)

ということでこぁこと小悪魔さんと、大ちゃんこと大妖精さんです。なんつータイトルだよ。

6000ヒッツをサンキューカンシャしたいと思い(例によって今更ですが)、「何を描くのがベストか」と考えたところ、そういえばサイト開設初期にやってた紅魔郷リレーで大妖精と小悪魔を描いていなかったことに気がつき、「あ、じゃあ両方一緒に描いちゃおう、俺って憎めない奴!テヘ☆」とか気持ち悪いことを考えながら描いたわけなんですが、どうでしょうか。
ありそうであんまりないような、そうでもないような取り合わせですな。(どっちだよお前)
「そもそも妖精ってもっと小さいんじゃ……」とかそういった諸々の疑問が吹き飛ぶほど挟まれtired。
どちらも2次設定での自由度が高いキャラクターだったので、楽しく描けました。大小最高だろうがよ!
個人的にこぁは髪が長い&貧乳がよかったので、俗に言うこぁとここぁが混ざったような感じになったと思う。まあ個体数が多いらしいので、そんなに気にすることでもないのかなとも思いますが
大ちゃんは、うん、まあ……巨乳ですよね。描くのは苦手ですが好きです。

と、遅れましたが改めて6000Hitsありがとうございます!
最近更新頻度がアレですが、ちまちまやっていくので、良かったらたまにでも覗いてやってくだちい。

次は7000感謝絵……実はもう描いていたりするんですが、前からリクエストもらってたゆうかりんを描こうかと思うのです。乞うご期待!(自分で言うのかよ)