区切りの季節と夏コミ申込

くろぶたです。生きてます。
放置しすぎて泣きたくなってきた。
卒業研究には一応の区切りがついたので、ようやく更新できます。
そして夏コミケの申込をしました。今年も行きたいなぁ。
でも今は例大祭が先ですかね。一般参加だけど楽しみで仕方がないです。
久しぶりの更新なのに書くことがないとはこれいかに。ああぁ〜

そうだったそうだった!
非想天則の白黒カラーリング諏訪子様が俺の中で大ブーム中なのだという話題があったのだった!
ふぅ〜……いっけねえいっけねえ…

黒のニーソックスが白い服との相乗効果で一層映えますな。素晴らしいことにその黒もソックスと袖で微妙な色の違いがあり、その2つが織りなすグラデーションには大地の優しく荘厳な息吹を肌で感じずにはいられませんとか云々……

この前の日記コメントへのレス↓

―――
返事が遅れてすみませぬ。あががが……!なんとLoAさんもでしたか…。ではもうそろそろ終わる頃なのでは!? 僕はずっとカンヅメだったので、反動でいっぱい絵を描きたいです。うまく反動に乗れればですけど……w