冬コミにいってきます!

こんばんは、くろぶたです。
今年も残すところあとわずかとなりましたが皆さんの2010年はいかがだったでしょうか(わざとらしい年の瀬トークだな…)。
僕はここ2ヶ月は〆切とか何やらで生きた心地がしませんでしたが、有終の美を迎えられるようにあとちょっと頑張ります!待ってろよドンキーコングリターンズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬コミ当日の配置は【2日目 東館"コ"ブロック18a】です。
場所が見つけやすいようにスペースに飾るポップなどを製作しました。
↓のA4サイズの絵をペタペタと机に貼り付けておきますので目印にどうぞ!(なるのかな?)

↓あと年賀状っぽい絵のポストカードを配布します。本をお求めいただいた方にお付けする形になると思います。すわかなが俺のジャスティス。
【追記】家庭用プリンタでチマチマと印刷していたので200枚くらいしか刷れませんでした・・・(;_;) 無くなり次第配布終了になります すみませんorz

あとは…、既刊「HylaHighRider」もちょびっと持っていきますので、買い逃したという方は是非に!
新刊既刊とも500円で頒布させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新刊の詳細→【躍る蛙と脚がグンバツな女】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は勤め先の忘年会。明後日には東京へ出発しますので、
この日記の更新もこれが今年で最後となります。
冬コミに参加される方は会場で、参加されない方はまた2011年にお会いしましょう!
今年はもう本当色々と皆様にお世話になりました!来年も○茶Kをよろしくお願いします!
それでは!