俺は早苗サンタに奇跡を見た

くろぶたです。メリークリスマス!
僕にとってクリスマスは正直 特別縁のあるイベントではないんですが、世間がお祭り騒ぎしているなか一人孤独で鬱屈とした気持ちで「性なる夜」の活字の躍る赤いビキニのお姉さんが表紙でセクシーなポーズをとっている本を眺めているのも癪なので、去年のクリスマス4コマ漫画の続きっぽい体で守矢一家を描きました。ズガガガーっとね。

いや、ホラ…さ。確かにケロちゃんのロリサンタや神奈子様のオバサンタも描きたいんだけど…さ。
あの二人トナカイが一番しっくりくるんだもんな…。
早苗さんはこういうの喜んでやる娘だと思います。俺のところにも来てくれ。いや来てくださいお願いします。
……というわけで、○茶Kのtopページも冬コミの宣伝も忘れてクリスマス仕様です。日曜日には元に戻す予定ですのでよろしくお願いします(何をだよ)