ちょっとだけ

くろぶたです。
そろそろ原稿が終わりそうなのでちょっと日記書いてみます。
表紙の絵とか上げたかったけど、サンプル作ってから一緒に公開しますのでもうちょっとだけお待ちを!
原稿と仕事で毎日寝不足ですが、おかげで今度の新刊は凄くいい本になると思いますよ!
.
あと、ちょっと冬コミ関連の宣伝です。
雛札製作委員会様の冬コミ新作カードゲーム「Nの検索」に"プリズムリバー三姉妹"と"四季映姫ヤマザナドゥ"の2枚を描かせていただきました。
カードゲーム詳細は以下のリンクより↓
http://www.geocities.jp/hinafuda/
.
掲載許可いただけたので載せておきますね!

リリカ贔屓が顕著だなオイ。キーボーディストってのはそれ自体が萌え属性だから仕方ないよな…。
3人で騒がしく演奏している感じです。コンチェルトグロッソ

ギルティ・オア・ノットギルティのイメージ。背景は弾幕を模したものですね。
映姫様に裁かれたいです。あわよくば匂いを嗅がせていただきたい。