宵越しに雨傘開く千秋月

くろぶたです。
お気づきの人はお気づきかと思いますが、最近は日記のタイトルに俳句を書くのがマイブームです。まあ、学があるわけでも才があるわけでもないので物凄く適当に書いていますが!一度ちゃんと勉強してみたいな。

あうあうなんだか最近思うように筆が進まなくて!
こんな時期に部屋の模様替えとかしてしまったりして気が付いたら10月も半ばというところです。ションボリ
時が過ぎるのが早い。なんちゃら矢の如しというやつですな。
トップページだけちょっと模様替えしてみましたよ!前回は黒基調だったので今回は白基調です。(他のページはそのまんまだけど)まだ見ていない人は是非!

使用した絵。前回ラフを描いてから結局放置気味だったんですけど、せっかくだからラフのままで塗ってみて、それでも映える塗り方はなんだろうかと考えつつ、いつもより淡い感じでいきました。むむ、難しい・・・!
岸田メルさんみたいな塗りが出来るようになりたいなあ!
.
ちなみにトップページの絵はウインドウの大きさに合わせて全画面伸縮表示されるようになっています。縦横比変えてもしっかりついてくるのでお試しあれ!
オススメは"F11"キーを押した最大画面表示ですね。ほんと調子乗ってすみません
表示環境によってはレイアウトが著しく崩れるかもしれませんが、ご愛嬌ということで…(毎回スミマセン…)
.
【お知らせ】
本日から「創作ブログ」と「東方ブログ」はそれぞれ「ぼつおブログ」と「くろぶたブログ」に名称変更となりました。
更新上そうするのが最良と思いましたので。内容は今まで通りですのでご安心を!
まだ色々試行錯誤中ですが、これからも○茶Kをよろしくお願いします〜