秋姉妹 どこへ行ったの 秋姉妹

お久しぶりです、くろぶたです。
すみませんさすがに放置しすぎた・・・!ぼつお君がどんどん更新してくれているので、僕も頑張ります。
というか、本当に寒いですね ここ最近。
暦の上では立冬を過ぎているけど、現代の感覚なら今は秋のはず…。
しかしこの寒さは、まるで冬のようじゃないか…!悔しいので俺は秋姉妹を描くぞ

オリキャラって言うな!
原稿の息抜きに一時間ほどでざっくり描いた…はずが、気付いたら2時間はかかってました。なにやってんだ俺…。
丁度いいからサイトのTOPにしたけど、やっぱり仕事が粗すぎたかなあ
.
もう一枚、近況報告として

「ゆっ…ゆゆゆ有罪です!!有罪ユーザイ!ギルティです!!」
とある企画に参加させてもらった時の映姫様の没ラフです。俺は荘厳な閻魔様も好きだが、こういう、ちょっとからかってみたくなるような彼女もグッドなのですよ。有罪ですね。
.
ぼつお君のブログを見て既に知られている方も多いと思いますが、
冬コミ受かりました。
木曜日 東地区 "コ" ブロック 18a
です。
今回は東方ジャンルでの参加ですよ!守矢一家の漫画を描きます。またいろいろ詳細が決定してきましたら随時報告しますので、よろしくお願いします!11月は忙殺必死だな…!