朝霧にまどろみ求める帰り路

くろぶたです。タイトルは要するに眠いぞということです。。。
昨日の夜から朝までずっと絵を描いていたので、ちょっと寝不足です、テヘヘ…!
珍しく筆が進んだのでラフを数枚描いたのですが、下のはそのうちの2つです


文ちゃん・はたてのダブルスポイラーズと、守矢一家。
どちらも苦手な構図でしたが、勢いに任せ思い切って描いたら殊のほかうまくいったので嬉しい。これから順次ペン入れしたり色を入れていこうかなというところです。
冬コミに向けての原稿も描きたいので、どの程度の精度で仕上げるかはわかりませんが。
多少眠くなるのがツライところですが、たまにはこうやって勢いで描くのもいいな、と思いました。
うひゃ〜。明日からまた仕事だ。今日は早く寝よう。うむ。