あたいナイン

くろぶたです。
徐々に秋めいてきましたね。秋姉妹が猛威を振るう季節がもうすぐっ・・・!
とはいえ9月なのでチルノを描きます。

「…あたいの顔になにか付いてる?」
↑激しく言いそうにねえな…ww
夏の間は冷房機代わりに利用されたりするのが彼女の常ですが、涼しくなり始めた今こそチルノを愛でるベストシーズン。ほら、寒い時にアイスクリーム食べるじゃないですか。あれと同じ(どれとだよ)
羽はもう普通に描き忘れた。ペロペロしてあげるから許して!ペロペロ
.
さて冬の原稿そろそろ描き始めるぞ。
あと、もっとブログ更新しないと…('A`;) ツイッター始めると更新しなくなるって言うけどあれ本当だな。でも怠けないように頑張ります。
.
○茶Kのブログは創作と東方で2つに分けているのだけれど、何かその境界が曖昧になってきているし、訪問者が混乱しないだろうか…。ちょっと考え物かもしれない。またゆくゆくは統合するかも。当分このままだとは思うけど。