引きこもりの私だって外が恋しくなる時ぐらい、ある。

くろぶたです。
ひきこもってました。何も生産せずただ時が僕の上を滑っていくこの感覚。たまんねえなオイ。
いや、そうじゃなくって・・・・
長い時間更新せず申し訳ないです…!こんなどこの馬の骨とも知れぬサイト……略して馬骨サイトの更新を楽しみにしてくれている方もいるのですよね…。猛省します。

猛省っ・・・・・・!!

猛省したので、らくがきですがDSからはたてちゃんを一枚。

ずっと引きこもってると、そのうち心まで引きこもってしまって、なんか息が苦しくなって換気が必要だなぁって思うんだけど、そんな時に限って窓がうまくあかなくて、じゃあもういっそのこと、えいや!と外に飛び出してみようかな、なんて考えているうちに休みが終わってしまった切なさを憂いながら描きました。

さてそろそろ恒例になってきた(のか?)フィギュア制作の経過報告〜。

急いでたのでうまく撮れなかった…この全体的に黄色いのがそうなのですが、お尻のあたりから足までを写したものです。
身体全体の肉付きを調節したり、足をつくったりしました。
でも、やはりと言うべきかまだ全然進んでいません。週1日ペースでの作業時間とは言え、進まなさすぎだろどう考えても……。
きっと本当は一日で終わらせてしまうような工程なんだろうけど…。スケジュール管理大事!
とりあえず早く頭を作りたい……!!(~o~;;)
来週できるかなあ。ここに来て材料が足りなくなってきたので、また買出しに行くかも。僕の住んでるところは、置いてあるところがなかなかないんですよね、こういうの。もどかしーなーもう!!