Hello GW !! さあ何かを始めよう!

と思ったら月曜と火曜仕事だった<(^0^)>

くろぶたです。

結局、いつもと変わらないノリで週末が終了したわけですのよ。いつも通りが一番ですよね!(成長しないなぁ…)


今日からフィギュア作りを再開…!だけど正直、全然進まなかった。
まず材質になにやら紙粘土っぽいものをチョイス。とりあえず前回作った針金の骨組みに適当に粘土を盛り付けてみました。
今の状態↓

え、なにこれこわい……
めちゃくちゃヒビ入ってるやん……。一緒にいた友人は顔を勝手に描きやがるしよぉ…ww
で、これを土台に今度はポリエステルパテで肉付けしていこうってハラです。

が、今日はここで作業終了。思ったより固まるのが遅かったのもあり、続きはまた次回ということに。ジーザス。
やはり全くの初心者。上手くいかないものですね。でも今のところは楽しい!はやく続きを作りたいなぁ…

絵がないと寂しいかな…。描きかけの秋姉妹を載せときます!

誰てめ絵になる予感しかしない。
最近女の子の服を考えるのは楽しいということに気がつきました。(センスどうこうは別として…w)
せっかくなのでオリジナルのニュアンスを残した服にしようと思っているのですが、難しい!
.
さて相変わらずうまくまとまらない日記ですが、明日も早いので今日はもう寝ます。おやすみなさい!