早いもので

バカバン!!恒例!!くろぶたの生存報告!!!
○茶Kも、もう1周年ですよ!
具体的にはもうちょっと前だったかな?でもサイトを作ったのが去年の4月5日だったので、改装にはちょうどいいくらいかな、なんて。

ということでこのブログを含めサイトは全体的に模様替えいたしました!思ったより時間が掛かったぜ…ムフフ…。まだ準備中のページもあるけどね。
このページのTOP絵に至っては時間が無かったので白いラフですが、そのうちなんとかしたりしなかったりするのでご容赦下さい。

はい!今回の改装の目玉は何と言っても「創作」のページ!
二次創作も含めて「創作」なんだけども、今年はオリジナルの方にも力を入れていきたいな。(右メニュー「○茶Kメニュー」から「創作」に飛んでね!)
もちろん東方も同じくらい頑張るけどね!
ウチのメンバーもそろそろいろいろ忙しくなってくる年頃なので、頻繁には更新できないかもしれないけど、今までどおりゆる〜〜く付き合っていただければと思いますww
今年も1年よろしくお願いしま〜す!

P.S 今日は絵がなくてすみません!次は何か描きます〜