エーキッキ!

こんばんは。くろぶたです。
また1カ月近く更新しなかったorz
何をしてたかというと、シュタインズゲートをしていました。よいゲームですね、あれは……!

むぅ…。(;-"-)
今年も例大祭には行けないっぽいです。もうちょっと計画的に動いていればこんなことにはならなかったのに!卒業や新生活のあれこれで仕方がないと言えばないんですが。
もう、いっそのこと楽園の最高裁判長に裁いてもらいます。

白黒絵の練習です。
できるだけはっきり陰影をつけて、スタイリッシュな絵柄にしたいんですが、どうしてもトーン多用して雑然としてしまう。難しいです

近々サイトを改装する予定ですので宜しくお願いします。
ブログもちょっと模様替えしようかな。